トーマスランドにいってきた

この記事を読む およそ時間 < 1
20151129_114317.jpeg 20151129_114317_2.jpeg

富士急ハイランドにある、トーマスランドにいってきた。

流石に、三郷にあるトーマスランドとは全く違いましたね。

敷地の問題があるので仕方がないですがw

トーマスランドにのワンデーパスを購入しましたので、いろいろ乗りましたが、それぞれ結構楽しかったと思います。

富士急ハイランドまで、距離があるので、もう数年行くことはないとは思いますが・・・。

富士急ハイランドのお化け屋敷の方が、行きたい感じではありました。

ただ、ジェットコースターなどはチキンなので乗れません・・・。

結構、お金使ったので来年はひっそりしておこうと思いますwww

Related posts